The HAKONORIST

大福です(=^・^=)ネコ写真満載のフォトエッセイです。どうぞゆっくりしていってね

デッカルお多福

3時間20分 (119,417文字)

532 1.4万

あらすじ

ここまで遊びに来ていただきまして、 ありがとうございます。 <(_ _)> 連載再開しました。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 どの章から読んでいただいても大丈夫です。 (=^・^=)

タグ

感想・レビュー 45

大福君はアンモナイトみたいにまあるくなってもまだ痛むのでしょうね…デッカルさんピッカルさんの看病疲れが和らぎますように……みんなグッスリみんな眠れる日が少しでも早く訪れますように!
1件
大福くんの可愛さと 作者さんの愛情に遊び心や考える言葉も これからも更新を楽しみにしています♪
ネタバレあり
1件1件
私も実は10年以上前になりました…もうすごい痛みでした! お大事にしてあげて下さいませm(__)m
もっと見る