応援リスト(130)
旧閲覧数:553
0PV

作品 20作品

るー
あんらぁまぁ🎶 これまた良く似合ってるね✨ 正面から写真撮らせてくれるなんて‼スゴいお利口さんだね~とてもヤンチャには見えないよ~ お嬢に見える(笑)
るー
ほろり甘酸っぱい恋心ですね…切ない気持ちが伝わってきます。 初恋に似た、もどかしい気持ちに恋しい人を想うのは、あ~こんな感じだったな…って…こんな感情は、心地好い…思い出させてくれてありがとうございま
るー
わぁ!(///ω///)♪カッコヨイです!惚れちまいます。 まことさんって人気者ですよね。素敵な御誕生日プレゼントだね。(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

るー
答えは、しろだんご✨💨💨💨 親孝行して差し上げたんだね💕 私まで嬉しい😌🌸💕 フクロウ可愛いーね💕 珍しいし。 でもフクロウの食べ物グロいでね〰‼ネズミとか…アンソニーとか食べるんでぇ…(;´д`)💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました