応援リスト(19)
旧閲覧数:587
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千里
やっとこさみたっす^p^ 見ていなかったことに土下座したい○| ̄|_ ゴメンナサイ めっちゃヨカッタッス やっぱ一番最初がドキュンっときましたwww

この作品は非公開になりました

千里
・・・・・・・・・・・最高です。 本気で感動しました;;こんなに素晴らしい表紙絵を書いていただけるとは・・・・嬉しくてたまりません。表紙絵本当に有難う御座います^^
千里
突然失礼します。 キョウちゃんのプロフ画がこんなに美化されて嬉しいです!! 俺が描いた時はこんなに大人っぽく描けなかったので;;流石キョウちゃんの慕っている大佐さんですね。 完成楽しみにしています!!
千里
う・・・・・・・・・・・美しい!!色を塗るとこんなにも美しさがアップするなんて・・・・その才能を下さい!!! 失礼しました。
千里
カッコ可愛い男子って感じの絵が書けるなんて凄いです^^