応援リスト(20)
旧閲覧数:587
0PV

作品 23作品

千里
ベル先輩の浴衣姿もカッコイイですね!

この作品は非公開になりました

千里
かわえぇ!!!!!!!!しかも綺麗だお(〃ω〃) よう、わからないけど‥‥‥‥‥‥‥‥なんかエロい(`・ω・´)キリ しかも、飴ちゃんくわえてるし!!その飴ちゃん下さい←スライディング土下座<(_
千里
中庭で猫といる姿、最高デス!!
千里
猫なのに、可愛い感じがせず。切ない感じが出ていてとてもスゴイです!!
千里
有難う御座います!!こんなに素晴らしい藍凛を書いていただけるとは!!本当に有難う御座います^^
千里
有難う御座いますo(TヘTo) こんなに素晴らしい表紙絵を書いていただけるとは・・・。
千里
イケメンですね/// めっちゃカッコイイです!!
千里
すごいですね^^ あまり、歌い手の方は知りませんが。そらるさんの歌ってみたはよく聞くので、この歌にとってもあっていて本当にすごいです!!
千里
うん^^いつ見ても最高の絵です!!赤ずきんちゃんと狼に萌えます//
千里
泣けます。こんなに感情の入った絵は凄いです!!本当に沖田さんの痛みが伝わってくるかのようで・・・・・。
千里
落書きと言うにはもったいない作品です!! 更新頑張って下さい^^
千里
可愛すぎます/// 俺的にツンデレに見えてなりませぬ。