応援リスト(30)
旧閲覧数:1939
0PV

作品 23作品

ニャン蔵ぉぉぉww そのタオルを俺に(ry← じゃなくて! お前影武者に向いてねぇよwww
あれ…? ドッチが天使だっけ…??( ̄▽ ̄;)
小桃ちゃんの花嫁姿…だって…!?Σ( ̄◇ ̄*) あ…相手は…相手は誰なんだ…っ!?(°Д°;)
インペルダウンで出てきたキャラでしたっけ…?(^-^; ワンピはキャラ多いから全員覚えてないかも?です…┐('~`;)┌ 因みに自分はスモーカーの部下のタシギちゃんが好きですww 眼鏡が似合う知的美
ベルギーのFN(ファブリックナショナル)社製の短機関銃かな? 強化プラスチックを多用して軽量化を計った実戦向けの銃だったかと… 知人いわく、実戦じゃなかなか当たらないハンドガンは飾りにしかならない、
男の子で緑髪って良いよね~♪(*^∀^*) 二次元だと脇役ポジが多いけど、好きだなとw(笑)
棺の中で静かに眠るのは黒い花嫁… 彼女と結ばれる筈だった新郎は嘆き、天へと叫ぶ… 『神よ、何故だ!』 『残酷だ!』 『こんなのはあんまりだ!』 『彼女を返せ…!返してくれ…!』 『これが夢ならば…今

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゲン「オレが何故こんな格好をしてるかだと…?そんな事を知りたがるなんて物好きなヤツだなアンタは…」 そう言うと自称トナカイ(?)のゲンさんは葉巻を口から外すと煙と共に深く息を吐き出した ゲン「あれは