たった二人の世界

目が覚めると幼馴染と鎖で繋がれていた。そこはたった二人しかいない世界だった。

貫徹

2時間39分 (95,288文字)

3,672 1,565

あらすじ

※完結しました。 今迄応援ありがとうございました。 《あらすじ》 二人だけになってしまった少年と少女。 鎖で繋がれ、その世界には二人以外の生き物はいない。 そして二人は、思い出す。

シリーズタグ

感想・レビュー 9

とてもいいお話でした!

貫徹さんの作品すごく好きで、この本にたどり着きました。 ネタ要素もあり、重すぎない作品でよかったです。 最後の代のところは思わず涙が出そうになりました…。 この本も漫画化して欲しいです!
1件1件
私もこの作者様の作品が大好きです 今まで色々な漫画やゲームを見てきて、今更というか何の作品を見ても心打たれなかった この作品も、真相を知って、胸に刺さりました
1件2件
完結お疲れ様でした。 好きな作品でしたので、終わって寂しく感じています。 余韻の残る、とても素敵なお話でした。 ありがとうございました。
1件
もっと見る