応援リスト
旧閲覧数:54
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪風∞
ハロハロ🎵やんまぁぁサン😃荷台の幌の質感に感心しましたが、今回のライトのぐるりも唸ってしまいました😆✨というか、『そこを改良すればよりリアルになる』という発想に唸ってしまいまほ💨 ワタクシなら、なんか
雪風∞
おもしろいッ!! 久々におもしろい本を見つけた気分です✨ 読みやすくてテンポよくてキャラ立ちしてて…・・・etc 笑いと泣きのバランスも絶妙✨ …別れた女からの電話のくだりは、そんな経験がないと発
雪風∞
僕も昔、シルビアやシビックといった走る🚙に乗ってた頃は感じなかったですけど、何年か前から節約のために軽に乗り換えたら、、、ナメてくるんですねー🌀 なので前と後ろにベンツのステッカー貼ったろうか思
雪風∞
文体革命エッセイ💥 オアシスのノエルギャラガーが『Don't Look Back In Anger』っていう曲の中で“ベッドから革命を起こすんだ”と歌ったのを思い出しました。 そんでもって勝手

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雪風∞
"パーマネント野ばら" って、いっぺん聞いたら忘れられないタイトルだけど、なんのこっちゃ全然分かれへん…けど、なんか惹き付けられるタイトルやねー👀💦 あ、"野ばら"ってゆーパーマネント屋さんかな?💡😆
雪風∞
山の清流はたいてい底や魚がクッキリするほど澄んでいますが、それは人が山を登りやすい日を選んで登って、そして清流を眺めるわけだから澄んでいるのは当たり前なわけで。 一読すると清流のような綺麗な詩も、深い
雪風∞
オモロイオモロイ(^・^)✨ 今までのよりグッと読者を意識してくれてるから、すごく気持ちいいテンポで読めます📖🎶 ……ふとアルプスの少女ハイジのエンディング曲『まっててごらん』(だっけ?)を
雪風∞
“母さん”と“カラス” はなんとなく似てるけど “油揚げ”と“カップル” は似てない…・・・あ💡アツアツ💓?つながり?(^o^) LUCCAさん仕事も恋も執筆も、LUCCAさんペースでエンジョイし