応援リスト(136)
旧閲覧数:585
0PV

作品 16作品

ハンナ
ちえさんも、その、時間とやらに、感じて居るわけですか。
ハンナ
ちえさん、今晩は その顔で、ちえさんが鳴いたら、デレデレです私
ハンナ
石みたいな顔さんの、あくび、ちえさんが、見て居たわけですね、 それにしても、大きな口ですね(*⌒▽⌒*)*
ハンナ
桜の花弁の散ったピンクのお重箱花見には、もってこいですね♪ 隣の花のガラスも素敵ですね(^_^)v♪
ハンナ
1年前のラーメンですが、今では目標体重までに成りましたか?
ハンナ
おんぎゃぁローズ綺麗だね(#^.^#)♪
ハンナ
流石、ワンダーランドですね♪ 行って見たいです♪ (#^ー°)v
ハンナ
私だったら、アンネの宿命かな(;_・) 希望は、ピッタリですね、思い浮かばなかった、(>_<)。
ハンナ
何処でも見かけるきょうちくとうですが、凄い殺傷力が有り、キャンプ等で、お箸代わりや、きょうちくとうを、燃やした煙りを、吸っただけでも死に至るそうです。(豆知識) 綺麗な花を、咲かせますが、葉や茎はかな
ハンナ
頭の良い動物、大きな動物は大好きです人間も(笑)♪
ハンナ
ご機嫌様(#^.^#)♪ 笑顔で、頑張って下さいね(o^-^o)♪

この作品は非公開になりました

ハンナ
根気のいる作業、お見事につきます。 ("⌒∇⌒")♪