応援リスト(12)
旧閲覧数:426
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

レイン
凄い、立体的ですね。飛び出して見えます( ̄□||||!!
レイン
鉛筆で、ここまで仕上がるんですか? 凄いですね(*^_^*)描いたらまた見せて下さい! 見た瞬間、素敵だなぁと感じました、応援してます。

この作品は非公開になりました

紫微

ホラー 休載中
35分 (20,403文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レイン
夜遅くレビュー失礼します、 悲しい話しですね( ノД`)…ナツさんが、まさか亡くなるなんて。 ダークファンタジー要素とバトルの迫力が凄いですね。キャラクターも個性的な口長が素敵です! 読んでいる間に一

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レイン
不思議な話しですね 面白かったです(*^_^*) 続き気になります!

この作品は非公開になりました