応援リスト(13)
旧閲覧数:255
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

テリオス
ゼクシィ再入荷のお知らせ。 なので探してみたけど…………。 町内→入荷予定無し 市内→売り切れ 県内→即完売 なん……だと……! 地方と全国のゼクシィ情報求む。
テリオス
初ナカムラさん作品のレビュー。 何これマジ裏山。 やはり奇跡(色んな意味で)のようなお方だ……! ウチに来て欲しい、そして踏んで(ry
テリオス
ジークブルマッッ!! ブルマ指定校作るのかー…………じゃあ小・中・高・大のエスカレーター式で職員を募集しよう! 校長、教頭、各学年の担任、そして体育教師は早い者勝ちな!俺用務員さんやる! あとは、通常
テリオス
は、履いてない……!? それは素晴らs……………………ああああ! ナカムラさん、そういう事か……!なんて人だ……! 履いてないのはおぱんとぅーじゃない…………靴だ!右足の靴を履いてないんだ! という事
テリオス
そしてクリスマス当日………… 良い子が寝静まった頃、全国各地で男達が赤と白の服を着て集まっていた。 ある者は汗だくになり曇った眼鏡を拭いていたり、ある者は入念に身体をほぐしていたり。 また、ある集団は
テリオス
県内じゃもうゼクシィ売ってねえぞ! Amaz○nも在庫切れだしどうすれば!?
その違いには気付けなかった。 それを踏まえて一言。 「来るのを待つな、自ら行くのだ」 という訳で画面の向こうに行って来るぜ!(パキィィン)
はいはーい、じゃあ次は頭の後ろで手を組んでみようかー(パシャパシャ) いいねーいいねー、素晴らしいよ可愛いよー(パシャパシャ) ローアングルいくよー、オッケーオッケーセクシーだねプリティだねー
良い事思いついた。 千代ちゃん養って、ニャン蔵を嫁にして、天下を取れば幸せになれそう。 という訳で一緒に戦ってくれる同志を募集、志願はよ(バンバン
テリオス
上の場合。 機嫌をとる為に奮闘。 下の場合。 彼女を守る為に奮闘。 どっちにしろ奮闘するハメに、大変だな(他人事)
おい誰だよ! バナナとゴーヤ入れ替えた奴は! <スリカエテオイタノサ! <デチー!