応援リスト(36)
旧閲覧数:235
0PV

作品 21作品

MINATO
綺麗な薄紫色の花…我が家の周りにもたくさん咲いていますo(^-^)o私も大好き…♪
MINATO
遂に咲きました(・∀・)綺麗な紫色が素敵だね…♪
MINATO
白い花はいいですね(o^-')b涼しさを運んでくれます…♪
MINATO
ヤギ顔見たいです~p(^-^)q気持ち良さそう…♪
MINATO
茄子の花に似てますね!うちのもいっぱい咲いてます…♪優しい紫色で綺麗(*^_^*)
MINATO
素敵な風景ですね(*^_^*)爽やかな風を感じます…♪
MINATO
綺麗だね~(o^-')b初めて観る夜景…感動♪
MINATO
しっとりと雨の気配を存分に感じさせる品のある写真ですね…♪コメントも素敵!
MINATO
何処も同じね(^^;後ろ姿が可愛い…♪
MINATO
桔梗の花いいですね(o^-')b 蕾もなんて可愛らしい…!
MINATO
雨のお陰で静けさと優しさを感じます…睡蓮の紅色も一際綺麗!
MINATO
優しい薄紫で清楚な感じ…素敵なお花です(o^-')b
MINATO
通じ合った心…大切に♪幸せは気付かないところにあるものです(o^-')b
MINATO
気品があって美しい!高貴のイメージピッタリですね…♪
MINATO
うちのミニトマトもこれくらいですよ…楽しみですね♪
MINATO
雫に映し出されたブルーの色…キラキラしていて凄く綺麗です(*_*)
MINATO
素敵です(*_*)ずっと見ていたい…どうすればこんな素晴らしい作品が撮れるのかしら(∵)憧れます*
MINATO
元気に真っ直ぐ…その通り!子を持つ親(祖父母)の願いですo(^-^)o うちのやんちゃ坊主は大丈夫かしら(^^;