応援リスト
旧閲覧数:46
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ずきにん
描写などの書き方が個人的に好みです。 途中までしか読んでいませんが、最後まで読んでいきたいと思います! 楽しみにしてます(#^.^#)
続きが気になります! 身近にある王様ゲームをこんな作品にするなんて、すごいです!!
台詞回しが上手だからでしょうか? 情景が目に浮かびます! 連載頑張ってください!
作家 山田悠介さんのを思わせるような作品ですね! 読んでいて引き込まれました。 他の作品も読ませていただきます!
ずきにん
わかりやすい描写が個人的にツボです。 連載楽しみにしています(*´∀`*)

この作品は非公開になりました