王様ゲーム-臨場-

触れてはいけなかった

ぱっくんちょ

ホラー 完結
3時間13分 (115,219文字)

25.9万 5.4万

あらすじ

王様ゲーム本編、エブリスタにてコミック配信中📖 /_comic_view?w=17827261 🔔30万部突破🔔本当にありがとうございます😣 王様ゲームに隠されたもう1つの過去。 奈津

タグ

感想・レビュー 6

呉広高校が懐かしいです。僕が滑った男子校ですが、ヒロインも凄いですね。 広島→岡山に24時間以内に人口総移動となると徒歩、バス、電車、新幹線、飛行機、船…あらゆる交通手段を使用しても交通網が麻痺して
ネタバレあり
4件
初代(?)から引き続いて読ませてもらっています! やはり素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう……」という点の指摘もさせ
ネタバレあり
2件
王様ゲームの知名度も大きいから批判も大きいと思いますが… 楽して頑張って下さい!(笑)
もっと見る