応援リスト(11)
旧閲覧数:128
0PV

作品 22作品

他人がどうあれ自分のタイミングで見事に花を咲かせる美しさ。 中々人間の世界では難しいですよね。勉強に習い事、部活動。いつも何かに追われながら、もがいている中2の娘にどう声を掛けようかおろおろする自分。
はじめまして。 光野新之助と申します。 分かりやすくこれからの人々に必要なことがまとまっていて、これを書いた当時のことが、今本当に起こっていると率直に思いました。 最近、だんだん真実がわかる魂が集まり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真実を追い求める人には是非読んでもらいたい作品です。しかし、見下す意識のある人には理解できないかもしれせん。私も鬱や結婚相手について作者さんと似たような体験をして、今に至っています。大変な体験は大切な