応援リスト(23)
旧閲覧数:544
0PV

作品 18作品

こんばんわ! 夜遅くに失礼しますm(_ _)m 彼らのヱピソォド/_novel_view?w=23138284にてブルーノさんを拉致させて頂きました!← ヱピソォドはまだ続きますが、お時間の

この作品は非公開になりました

こちらこそ! スターありがとうございました! オネェキャラということでしたので、これはスター投げない訳にはいかない(迫真)と思い投げさせて頂きました(b'ω')b 私の方こそ、宜しくお願いしますー^^

この作品は非公開になりました

全然大丈夫ですよ^^ イベント参加ありがとうございました! シンプルなイラストありがとうございますm(_ _)m 早速サムネに使用させて頂きますね
イベント参加ありがとうございます。 こんなに素晴らしく美化して頂けるだなんて… ありがとうございました! 雰囲気もダークで、とても良かったです。 この美化イベントでリハビリなれたのなら幸いです(´`

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんばんは。僭越ながらレビューさせて頂きました! 同イベントに参加させて頂かせている、巫山戯と言う奴です。 かなり遅くなると思いますが、正幸君の友人を作っても良いでしょうか?たぶんおにゃのこになると思
えっと…面白いと…思います… ですが、読み進めていくと、読者を置き去りにしてストーリーが進んでいるようで、『内輪だけで盛り上がっている』と思ってしまうと思います。 ので、もう少し描写や解説を細かくし
此方こそ、私の拙いイラストを美化して頂きありがとうございました。 ガスマスク…… 十分上手いと思います。 また、名前も入れて頂きありがとうございましたっ 雰囲気は勿論の事、色遣いも素敵で、個人的にと