貴族の誇り remake

最強とチートと努力家と。

ひぐらし

13時間51分 (498,415文字)

1.6万 4,725

あらすじ

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoWofJ8s0XnFXkePIPaF9uc1朔蘭様に素晴らしい表紙を頂きました>< ある少年は、自分を捨てた両親に復

シリーズタグ

感想・レビュー 11

すごく面白かったです! あと、ゲートの親の想いと手紙にリアルで号泣してしまって…今まで読んだ中で一番好きな作品かもです! 超良作をありがとうです!
久しぶりに読みましたが、やはりとても面白かったです。 どこがどうだった、とか、この点が良かった、なんて上手く表現する言葉を持たない僕程度が申し訳無いのですが、いやそもそも僕程度がレビューなど烏滸がまし
2件
素晴らしい。 その一言に尽きた。 確かに内容に粗や欠陥はあるものの、それを補うキャラクター性、生きた思考があるように感じられた。 ここまでゾクゾクとさせられる作品は久々に見た。 確かに読み手を選ぶ作品
2件
もっと見る