応援リスト(5)
旧閲覧数:236
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

押しピン
初めて表紙を描いていただきました! とてもユウキを可愛らしく描いていただいて大満足です! もう本当にありがとうございました(*´ω`*)
レビューにてすみません! お久しぶりです押しピンです^ ^ 実はcyakoさんにどうしてもお伝えしなければならないことがあり、このような形を取らせていただきました。 そのお話というのも、私事なんですが
一言申し上げるならば“姫乃ちゃん萌える”ですwwwww 心理的描写や情景描写が細やかでクオリティが高く、更新される度にスターを投げさせていただいております! さらに少しずつ女の子化していく主人公・姫乃