宣伝作品
私に宣伝していただいた作品です 旧閲覧数:626
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだまだ本当に始めの方しか読んでないのですが、すごく文章力があって読みやすいと思います!! …ただ、これはガキの意見ですが、ちょっと難しい表現があると思います。お子様な私には多少分かりにくい表現が
えっと…面白いと思います。 ただ、P1の「政府ある政策を…」は「政府はある政策を…」だと思います。それから、P4の「すざまじかった」は「すさまじかった」、「名はは」は「名は」です。P6?の「悪魔の