応援リスト(6)
旧閲覧数:140
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

野うさぎ
いい絵ですね。 心が 温まるような、フアットして、そして 輪郭がぼやけるところなんか、すきです!こうゆう描き方・・・
野うさぎ
とても上手に描けていると思うよ どんどん描いていると、もっと上手になると尾見ます。 そして、みんなに 見てもらうことが、上手になる秘訣だと思います(^0^)応援しています。
野うさぎ
「コキア」っていうのね*** 昔、田舎の庭にありました。そして、葉が落ちて 茎だけになるとおばあさんが、束ねて 「ほうき」を作りました。だから「箒草」っていうんですね。 一つ覚えました。 それにしても