つぶやき1  のれん  他国人

日々「変?だあ。おかしい。そうなんだ。ふうん。」と、思ったことどもの綴り。

マンマユウコ・メメ

3分 (1,336文字)

8 148

あらすじ

世の中のことがようやく、少し、みえてきたぞ。 おかしなことがいっぱい。 パンドラの箱を開けたみたいに、ここんとこ急に気になりだしたことが~。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

情報が多すぎて選択肢がありすぎて悩む時間って、、、ほんと何故か不快になることあります 迷いすぎると深見にはまり⇔(*_*)固まることあります 共感です
ネタバレあり
お買い物。。たのしいけれど 何時も迷い道 迷いもまた楽し ネットに夢中・時間が足りない? 何時もの事です♪♯ 失礼しました
2件