応援リスト(8)
旧閲覧数:990
0PV

作品 16作品

葵&千里
鈴村くんの理性がとんでウフフーイヤーン、アハーンなことn((殴 サーセン(//∇//)自重します 萌えさせていただきました(* ̄ii ̄)ブー
グハッ////可愛い//なんて可愛いんだ!!萌える(*´∀`*) こんなに素晴らしい表紙絵を有難う御座います。 感謝感激で御座います/// 最後に、キャラ崩壊スミマセンでした。
葵&千里
腐腐ふ腐腐腐腐腐腐ww この絵誰得って?俺得←エロ過ぎだお/////何その顔、エロい。 エロいお///////////←大事なことなので二回// 鼻血出てきそうw …グハァ/////もう耐えらんねぇ、

この作品は非公開になりました