応援リスト(4)
旧閲覧数:211
0PV

作品 15作品

玖瑤
お疲れ様です(・ω・) んと、今回は残念ながら不参加なので銀瑤 沙羅ともにB選択とさせて頂きますm(__)m 銀瑤は 黒の燕尾服 白い蝶ネクタイ 胸ポケットに金の細い鎖の懐中時計を入れている 沙羅は白
玖瑤
フリーコラボ?と衣装登録でお願いします( ´∀`) 銀瑤 白銀のチャイナ服に銀糸で蓮の描かれた衣装 袖の辺りに紅の紐がついてる 沙羅 薄紅のチャイナドレスに腕に金環を二つ装飾として付けてる ドレスには
玖瑤
ちょΣ( ̄□ ̄)! ぷ、プリティ(゚-゚)💓💓💓 カワユス(;´Д`)ハァハァ💓💓
玖瑤
お疲れ様ですヽ(・∀・)/ アミダくじ作成ありがとうございました(*/□\*)💓 プチイベ存分に楽しみましょうね(ノ∀<*)💓
玖瑤
遅レビュー失礼致します( ̄□ ̄;)!! ご報告&ご連絡ありがとうございましたm(__)m そして大人数イラ お疲れ様でございます 個性的しかいない桔梗組勢揃いですね( ´∀`) そして女性陣皆乳がデカ
玖瑤
きゃーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪ 色使いがなんて雅で素敵なイラスト(*/□\*)💓 というか、うちの狐が一番場所取っちゃっていいのですかね!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナンテコトヤ 衣装も細部まで細かくて色彩が
玖瑤
わー(*^▽^*) 可愛い(*/□\*)💓 胡麻団子食べてご機嫌な劉虎くん可愛いし(*´д`*)ステキ 怒ってるんだけどその怒りの理由があれなので笑いしか誘わない瑠金くんとか(ノ∀<*)💓 アリスちゃ
玖瑤
夜分&遅レビュー失礼致しますm(_ _)m まず美しいと言わせて下さい( ̄□ ̄;)!! 私 ARUさんのイラストは華やかというか優美と言いますか色彩の鮮やかさにいつも感嘆の声を上げるのですよ(*`・ω
玖瑤
うわぁん( ´∀`) 素敵(*/□\*)💓 耳を(;´Д`)ハァハァ💓💓 耳を弄りたい(*/□\*)💓💓
玖瑤
休暇万歳Σ( ̄□ ̄)!! このシリーズ?「諸君、私は〇〇が好きだ」増えないかなぁ(´ω`)?
玖瑤
この子の逆鱗が気になるwwww