【パノア】ひのき舞台を踏む前に─《夏》
【パノア】ひのき舞台を踏む前に─《夏》
48スター 681PV

作品説明

此方/_novel_view?w=23233924の~前編~より、 衣裳着用の為、場を辞した頃の小話です。 ■■■ 緋色の衣に袖を通し、大舞台に上がるのだから少しは緊張するかと思ったが、

感想・レビュー 2件

どうもどうも!ARUたんのストーカー化しているASUKどす(^_-)-☆ 今回は書き込み控えようと思ってたんだけど、あまりに萌えツボにハマった素敵イラストだったから一言!いや、二言だけコメントさせて!
3件
ARUさん こんにちはー\(*´▽`*)/ さっそく拝見致しました!!! すごくカッコイイ仕上がりですね(*ノω<*)惚れ惚れするっ♪ うちの子もちゃんとセリフを頂けて、ありがとうございました
ネタバレあり

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/29

更新日:2014/6/29