応援リスト(37)
旧閲覧数:599
0PV

作品 21作品

虹彩
最近は見かけないです。 何処に行ったんだろうな~
虹彩
いい色ですね! 花芯部の赤味がとても艶っぽい(*^^*) 愛でてあげたい~
虹彩
ご無事で良かったです。 いつも読んでいる作品が選ばれるって、読者も嬉しいです。 余震にお気を付けて下さい。
虹彩
良い色ですね。 八重桜は特に好きです(なぜか美味しそう)
虹彩
憧れのカタクリ。 こんなに細部までも繊細に見れて嬉しい! 本当に妖精ですね。
虹彩
ムラサキハナナかな? いい色ですね~( ´ ▽ ` )ノ
虹彩
キレイ~(*^^*) 時間を忘れて佇んでしまいそう。 ここでキリをつけなきゃ、怖いおっちゃんの出る、薄暗がりな時間に突入しちゃうんですよね。
虹彩
蝶々が舞ってるみたいです
虹彩
私の知ってるアマナより、華奢でカワイイ。 原種ですかね~ 花弁裏の筋がいい感じ。
虹彩
可愛く撮れています!
虹彩
光を受けて綺麗ですね
虹彩
ハートだ! ステンドグラスみたいな羽だわ

この作品は非公開になりました

虹彩
なんだか暖かそうな花びらの絨毯。 優しい世界ですね。 みんなが優しい世界に浸れるといいのに
虹彩
棚ぼたのお金は、迷わず寄付しよう!!
虹彩
後ろ姿も素敵だから許してあげる( 艸`*)ププッ
虹彩
いいなあ。イワウチワ なんども挑戦したけど、うまく育てられなかった^_^; 自然の中が一番きれいかな。やっぱり
虹彩
舌を噛みそうな名前。 バナナの香りなんて、(・¬・)