応援リスト(7)
旧閲覧数:343
0PV

作品 21作品

敷 楽臣
金雀枝様、お星さま投げて下さりありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ感謝感激です(*´-`)コメントが送れない為この場を借りてお礼を言わせて頂きます!o(*⌒―⌒*)o綺麗なお月さんだなぁ~…
敷 楽臣
美形~(///ω///)♪ レビューありがとうです(*´∇`*)実はあれ全部中学生の時に描いたイラストなんです~(笑)それをパシャッて撮っただけ…みたいな(笑)褒めて頂いて嬉しいです! こう見えて結構
敷 楽臣
こういう系の男子…というか絵のタッチが大好きです(*´-`)コメントありがとうございました!嬉しいです(*´∇`*)僭越ながらこの場を借りてお礼を言わせて頂きます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
初めまして~(*´∇`*) 【牢獄のダイヤモンド】に貴重なスターを投げて頂き、ありがとうございました!o(*⌒―⌒*)oとても嬉しいです。 コメントが送れないので、この場を借りてお礼を言わせて頂きます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
美しいイラスト! 夕暮れ時大好きです(*´∇`*)
敷 楽臣
綺麗な青空。 青空大好きな私にはたまりません(笑)(´∇`)