モテたいんだぁ~!

俺、彼女募集中です! みんな、モテない俺の成長を見てくれー!

藤田けい

恋愛 休載中
58分 (34,679文字)

28 93

あらすじ

なんで、俺は、モテないんだ! なんで? ちょっと、薄毛だけど… ちょっと、エロいけど… 素材は、いいはずなんだ! 彼女いない歴18年。 そんな冴えない俺が、生まれ変わる。 モテない男の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

イベント参加ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ さて、早速レビューですが…… 面白いです(*´∇`*)一人で笑ってしまいました。 途中ちょっと悲しくなりました(笑)モテない男は辛い…(;A
レビュー屋 Y-Fです。 『モテたいんだ~!』読ませていただきました。 主人公の涙ぐましい姿勢に好感を持てました。 男性として共感できる描写が多く、ついつい応援したくなります。 女性向けの恋愛小説
1件
良いテンションですね♪ヽ(´▽`)/ 面白可愛い! けいさん、新境地だね!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0