応援リスト(5)
旧閲覧数:79
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

このき
はじめまして このきと言うものです! この度を生徒入学させました/_ilst_view?w=23089842 高一の男です よろしくお願いします(*´`)
このき
こんにちは(・∀・)/ このきといいます 新人ですがおもしろそぅなのでお借りします!
このき
なんか一番乗りぃwwwwwwww まだ参加してないけどイベ参加したらコラボさせてくださぃ!!←珍しく敬語 いちぉ仁那ってゆぅ名前で参加するはず( ´∀`) ひぐらしモラトリアム、死んでしまうとは情
このき
はいはーいきましたょ(=゜ω゜)ノピョインピョイン←← 挙手させていただきます//// 海の真ん中だと圏外なのでレビューできませんでしたorz てゅうかエブにもこれませんでしt(ry とりま無
このき
ドメ君かっこいぃです! コラボまだ上げられずにずるずるとすぃませんorz もぅちょっとしたら上げられるかなーと思います 気長に待ってやってくださぃ泣

この作品は非公開になりました

このき
素敵なコラボありがとぅござぃました!!ヾ(^▽^)ノ 我が子なんかをとっても可愛く描いて下さってるしネーヴェちゃんかわぃいしもぅやばぃです//// 見た目が好みすぎるのと、 ネーヴェちゃん入学の
このき
きゃぁぁあぁぁぁぁああぁ////かぁわぁいぃぃぃいぃ!! 描いてくださってありがとうござぃますヾ(*゚▽゚*)ノ もーアヤちゃんくそイケメン//// 同じクラス!!いい!!(*´`) ぐすんとかグラ

この作品は非公開になりました