メープル先生の一日

メープル先生の一日

(もへも)

22分 (12,938文字)

12 11

あらすじ

短編集でメープルと他の生徒や先生との会話を書いて行きたいと… 色んな御宅のお子さんを拉致ります。 ・僕僕さん宅 シャドー学園長/_ilst_view?w=21392949 ・めすけさん

感想・レビュー 3

伝言ありがとぅござぃます!! あとお子さん拝借の方もありがとぅござぃます!!(*゚∀゚*)
メープル先生可愛くてとても面白かったです! というかマオwwバニラしか言ってないwww声出して笑ってしまいましたww 更新頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ!
ネタバレあり
1件
こんにちは! 見た目とのギャップのあるストー リーにほのぼのしてしまいました!
2件