お気に入り一覧
自分が好きだな、と感じた作品を入れていきます。転生物が多くなるかも…… 旧閲覧数:151
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧月
確かにwwwが生えてたり、はちゃめちゃ過ぎる気がする。 賛否両論だろうな。 だがな…… 俺はこの作品が好きだwww ニヤニヤしてしまうんだよ、コンチキショーwwwwww っていう訳で、更新頑張って下さ
朧月
題名に釣られてよんだら、どんどん話にのめり込んでいってしまいました! これからの話の展開が待ち遠しいです。 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧月
早く書籍化して欲しい一作。 更新の速さが神を超えている件。 これからも頑張って頂きたいです!

この作品は非公開になりました