応援リスト(6)
旧閲覧数:143
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紺亜
レビュー失礼します! 初めまして、翡翠で参加させてる紺碧ともうします! 泳ぐの、僕も好きです(ノ´∀`*) これからよろしくお願いしますね!
紺亜
御誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 20歳ってことは成人じゃないですか!お酒飲めるんですねー。羨ましいです(*´ω`*) 何もプレゼント出来ませんが、此処で御祝いの言葉を書かせていただ
紺亜
前の募集でも挙手したんですが、挙手してもいいですか?(´・ω・`) 空いてれば、レンくんポジでお願いします! 頑張ってくださいね! では、失礼しました。
紺亜
挙手させてください(*・∀・*)ノシ えっと、4、7、8、10、12の5つでお願いしますっ!多くてすいません(´・ω・`) では、レビュー失礼しました