応援リスト(4)
旧閲覧数:1150
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白薙 光龍
…別にいいけど…。 それよりも、無茶だけは駄目だよ♪ 勉強に勤しむのもいいけど、無理して病気や怪我なんかしたら、元も子もないからねっ♪ だから、こっちは取り敢えずおいといて、今は自分の出来る限りの事を
白薙 光龍
コラボ返し、ありがとう♪ わぁ~っ♪ 2人とも、上手く描けてる~っ♪ とっても、良いですね♪ 頭のそれ、とってもかわいいですよ?(にこっ♪ うん♪ 本当にありがとう♪ これからも、よろしくね♪(笑)
うわぁ~っ♪ 凄く、似合ってます~っ♪ かわいいですね♪ ふふふ♪(笑)
わぉっ!! ありがとうございますっ♪ ビバーチェで、コラボしてくれるとはっ♪(笑) とっても、嬉しいです♪ …ぜひ、お返ししたいです♪ なので、何か要望の曲があったら、ぜひ言って下さいっ♪ …で
どうもっ♪ 光龍ですっ♪ 佳倉明斗さんっ♪ かわいいですっ♪ 喋り方も、またいい味を出してますねっ♪ あ~、えとっ♪ これから、よろしくお願いしますっ♪ お互い、頑張っていきましょうっ♪ あ、あと♪
…うん…♪ 本当に…、まぁちゃんらしい曲を、チョイスしてきたなぁ…♪ あはは…♪ あ、ついでに♪ 僕の最強の神曲だと思う曲は、ハウトゥー世界征服かな♪ あの曲は、とても自分に、馴染んでるって言うか、一
どうもっ♪ はいはーいっ♪ 僕は、こちら、幸福安心委員会です。…で、参加したいですっ♪ どうぞっ♪ 幸せを支えつつ、一緒に歌いましょう♪ …ではっ♪ よろしくお願いしま~すっ♪(笑)
はーいっ♪ ヒビヤ君がいいです♪ ぜひ、お願いしま~すっ♪ あ…あと。 こういうのは、アレ何ですけど…。 ヒビキ君ではなく、ヒビヤ君では? …って、思ったんですが…。 …まぁ、いっか? …では♪
白薙 光龍
…こほんっ。 まずは…♪ 返すの早いなっ♪(びしっ!! …よしっ♪ ではっ♪改めて♪ おぉ~っ♪ すごっ♪ …早速、来るとは、思わなかったっ♪ 絵も、とっても可愛いし♪ 僕の性格、よく捉えてるし♪ う
白薙 光龍
え?女装? いいですよ♪ 慣れてますから♪ …2人とも可愛いっ♪ きさらぎちゃん、制服姿、よく似合う~っ♪ …あ♪ コラボ返し、したいんだけど、何かリクエストある? どんな曲でも、良いよ~っ♪(笑)
きさらぎさんっ♪ どうもです♪ よければ、妄想スケッチに挙手です~っ♪(はいは~いっ♪ …って、そう言えば、きさらぎさんとは、初コラボですね♪ こっちからは、一回、全員集合で描かせていただきましたけ
白薙 光龍
オトリームしゃ~んっ♪ あ、ありがとうございます~っ♪(笑) まさかの、大人数コラボっ♪ しかも、僕のproject divaの愛用曲の1つでっ♪ ぜひ、お返し致しますので…。 それまで、ゆっくりし