小説・童話・エッセイ(2)
小説や童話などを集めました。 旧閲覧数:778
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

『最後の贈り物』読み終えました。素敵な贈り物でしたね。 途中で色々トラブルもあったようですが、よくこれだけの長編を書き上げたと思います。 本当にお疲れ様でした。
不思議な世界に引き込まれてしまいます。 ハラハラドキドキしながら、楽しく読ませてもらっています。
タクリコママは独身だったんですね。子供がいるのかと思ってました。 それにしても社交的で大胆ですね。羨ましい(*^_^*) わ。人生を何倍も楽しんでいるね🎵
ゾクゾク、ハラハラ、ドキドキ……。 ((((;゜Д゜))) 蓮の花ちゃん、こう言う小説の創作得意ですね。この先どうなるんだろう。愛ちゃん可哀想。ひょっとしたら愛ちゃんは既に亡くなっている子供