応援リスト(8)
旧閲覧数:103
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

夜桜
ジブリィィィィイイ!!!!!!! ラピュタだ!!竜の巣だ!! でけぇ(*^▽^*) 中でパズーとシータは頑張ってるのか!? ゴホンゲホン… 取り乱しましたね、すいませんww 作品の閲覧、応援、ス
夜桜
こんばんは! いきなりレビューすいません。 エヴァちゃん可愛いです♪全てが好みです!! 他のイラストも拝見させていただきました!キャラデザが素晴らしく好きです!! 新しいイラスト楽しみにしてます!!
夜桜
ふへっ…ふへへへっ… ゴホンゲホン… 描いていただきありがとうございました!! めっちゃくちゃカラフルだしイケメン&かわいいし想像を遥かにこえました!! まじ!すっごい嬉しいです(*^▽^*)
夜桜
ミニキャラかわいいっ!! 始めましたシリーズ大好きです♪ いや、始めましたシリーズだけじゃなくて緑青様が書いている小説全て大好きです!! 更新頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました