応援リスト(106)
旧閲覧数:527
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

十和子
可愛い!バッタは小さな頃よく捕まえて遊んでもらっていました(≧◇≦) そして、すぐに逃がしてあげましたけど、このバッタだけは今も触る事が出来ます(*´▽`*)
十和子
可愛いです(≧◇≦) このピンク色がめちゃキュートですね(*´▽`*)
十和子
お見事ですね!多分あの場所からこの平等院を撮られたのですね(≧◇≦) めちゃ素敵です(*´▽`*)
十和子
本当になつかしい~♪ やりましたよ、ヒヤシンスの栽培♪ 窓辺に置いて毎日眺めていましたもの。 花が咲いたときにはめちゃ嬉しくてにこにこ笑顔でした(*´▽`*)
十和子
お初にお目にかかります(≧◇≦) 初めて見ます。 なかなか可愛いお顔をしていらっしゃいますね(*´▽`*)
十和子
めちゃ可愛いですね。 この花を見ているだけで幸せがやって来そうです(*´▽`*)
十和子
これはめちゃ可愛いですね(*´▽`*) そういういきさつのある幻のアジサイなんですね。(≧◇≦) ロマンチックですね!うっとりー(*´▽`*)
十和子
清涼感のある めっちゃいい雰囲気の絵を見せていただきました。 ありがとうございます(*´▽`*)