七夕―「王子と虎子(こじ)」ver.―
七夕―「王子と虎子(こじ)」ver.―
60スター 246PV

作品説明

「今夜のために仕立てておいたの」 一年に一度しか会えないのに、織女が口にしたのは恋慕の言葉ではなく。 しかし、そこがまた彼女らしくて、いじらしく、いとおしい牽牛だった。 *** 「王子と虎

感想・レビュー 3件

好きなシリーズなので、二人のコスプレ(?)が見れて嬉しいです(笑)
ネタバレあり
1件2件
七夕イラストだ~(*´▽`*) 白眉と蝋會が織姫&彦星ということは、物語が進めばこの二人は恋仲になるのかな?(///∇///) ますますこの先の展開が楽しみに(*>ω<*) 七夕なんにもお願いしな
ネタバレあり
2件4件
「そうだったのかぁーー!」蝋會と白眉の今後の展開にワクワクです(〃艸〃) ところで、あっと言う間にカラーイラスト一枚を完成させてしまったように見えたのですが……^^;イヤスゴイ 髪型や衣装とか、中
ネタバレあり
2件1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/7

更新日:2016/7/8