応援リスト(108)
旧閲覧数:527
0PV

作品 25作品

十和子
蜜を吸う蝶々の姿ってめちゃ可愛いですね。(≧◇≦) 黄色いストローがめちゃ目立っていますね。カナブン君も美味しそうに吸っていますね。この樹液とても甘いんですね(*´▽`*) 一寸私も吸ってみたいです!
十和子
私も行ってみたいです(≧◇≦) めちゃ素敵です(*´▽`*)
十和子
可愛いですね。やっと出会えてよかったですね。こんなに可愛いのなら、私も実際に見てみたいです。(≧◇≦) とてもチャーミング!
十和子
静かな人の流す涙はとても美しいですね。 透き通る涙の中に映し出す映像に惹かれてしまいます(*´▽`*) 綺麗!(^^♪
十和子
とてもすごくいい眺めですね(*´▽`*) 空から見た写真は初めてです♪(*´▽`*)
十和子
おもちゃのピアノと猫ちゃんの寝顔めちゃ可愛いですね♪。 共感しちゃいました♪ にゃんこちゃんってこういう所に乗っちゃうんですよね。 私、小さい時猫飼っていたから、こういう感じに乗られてました(≧◇≦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

十和子
めちゃ綺麗ですね。(≧◇≦) ピンクって少女って感じでとても柔らかい感じがしますね。水面に映る姿もまた綺麗ですね(*´▽`*)
十和子
めちゃ冷えました(≧◇≦) 熱かったから丁度良かったです!
十和子
このお花もとても可愛いですね。♪色も素敵です(≧◇≦)
十和子
めちゃ可愛いですね~♪(≧◇≦) 中の小さな花も可愛く咲いていますね~(*´▽`*)

この作品は非公開になりました