応援リスト(195)
旧閲覧数:527
0PV

作品 26作品

十和子
は~とため息が出るほどの素敵な写真ですね。(#^.^#) でもお腹は減りますね。わかります。(*^-^*)
十和子
普通の綿は見た事あるんだけど インド綿は初めてです。(≧◇≦) 触ると気持ちよさそうですね。(#^.^#)
十和子
素敵なワインレッドのコスモスですね。(≧◇≦) 綺麗です。(*^-^*)
十和子
背中が光って綺麗ですね。(*´▽`*) 甘くておいしい花の蜜私も飲んでみたいですね。(*´▽`*)
十和子
秋に咲く桜があるなんて素敵ですね。(≧◇≦) 青い空に素敵な可愛い桜の花ですね。(*´▽`*)
十和子
色鮮やかな可愛いピンクのコスモスですね。~(^^♪ とても素敵な写真ですね。(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
華やかに艶やかに(#^.^#) 夜の蝶のごとく美しい睡蓮さんですね。(*´▽`*)
十和子
この雰囲気、グアム旅行を思い出しました。(≧◇≦) 綺麗な青空。 素敵な写真ですね(#^.^#)
十和子
可愛いですね♪ キノコが見えます。(≧◇≦) 散歩道にこんな可愛いお花さんがあるなんて素敵な散歩道ですね。(*´▽`*)
十和子
ルーちゃん可愛いお名前付けてもらってよかったね。(#^.^#) 本当可愛いお顔しているね。(*´▽`*)
十和子
素敵な秋桜畑と青空ですね。 見とれちゃいました。(*´▽`*)
十和子
スゴイ鈴なりの金木犀の花ですね。(≧◇≦) とても可愛いです。(#^.^#) いい香りがしてきそうです。(#^.^#)
十和子
本当に綺麗な三日月ですね。~(*^^*) 月はいつ見ても素敵ですね。(*´▽`*) 地球照初めて見たような気がします。スゴイですね。(*´▽`*)
十和子
美味しそう♪ 食べたい~♪。(≧◇≦) ご飯足りなくなりそうですね。(*´▽`*)
十和子
ピンクの花が可愛いです。(≧◇≦) 左の花光にすかされて 透明感がとても綺麗ですね。(*´▽`*)
十和子
凄い夕日ですね。 初めて見ます(≧◇≦) 真っ赤かで綺麗ですね。(*´▽`*)
十和子
凄く素敵ですね。♪ キバナコスモスと蝶々さん本当絵になりますよね。(≧◇≦) この雰囲気がとても良いですね。(*^-^*)

この作品は非公開になりました

十和子
薄紅色の優しそうなお顔に見えます。(≧◇≦) 可愛いコスモスですね(#^.^#)
十和子
可愛そうなお話しですね。 お花はとても美しいです。(*^-^*)
十和子
素敵ですね。 この時期のお月様は格別ですね。 とても美しいです。(*^-^*)