応援リスト(205)
旧閲覧数:527
0PV

作品 25作品

十和子
情緒のある絵ですね!(*´▽`*) 魅入ってしまいました(*´▽`*)
十和子
私も教えてもらいましたよ。(*´▽`*) これはウツキっていうそうですよ♪(*´▽`*) 可愛いですよね(*´▽`*)
十和子
へー花びらが無いんですか♪ 自然ってすごいですね。♪(*´▽`*) ちゃんと虫を呼ぶ工夫しちゃってるんですから偉いです(≧◇≦)
十和子
これがほんまの、箱根ウツキなんですね。(*´▽`*) めちゃ可愛いです(*´▽`*)
十和子
可愛いピンクのアジサイですね。(*´▽`*) 我が家は水色のアジサイなんですよ。まだ蕾で開いていないです。(*´▽`*)
十和子
うわーめちゃ可愛いピンク~♪ べっぴんさんに撮れているね(*´▽`*)
十和子
アジサイの色のグランデ―ションはとても素敵ですよね。(≧◇≦) いい味出していますよね。♪ 私もこのグランデ―ション好きです。(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
うわー捕まえると幸せになれると言う、あの有名なのがこれなのですね。(*´▽`*) これを見た人はきっと皆幸せが訪れる事でしょうね。♪(*´▽`*) 私も見れてうれしいです(≧◇≦) ありがとうございま
十和子
う、美しい~~♪(*´▽`*) ビーナス誕生!! お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
十和子
トケイソウ、めちゃ綺麗ですね。(^^♪ 面白い形なのに綺麗やなんて素敵やね(*´▽`*)
十和子
ジュンサイの花初めて見ました。♪ めちゃ可愛いですね。これがあのスーパーで売っているジュンサイなんて思えないです(≧◇≦)
十和子
めちゃ明るい色のダンスパーティー用のお洋服を着た女の子を想像します。♪ めちゃ可愛いですね。(*´▽`*)
十和子
これがナッツさんちに咲いている紅いガウラなんですね♪。初めて見ました。めちゃ可愛い~♪(≧◇≦) 素敵です(≧◇≦) お庭にこんな素敵なガウラが有ったら、癒されますね(*´▽`*)
十和子
大好きなパピルス(≧◇≦) これを見ると古代エジプトの パピルスを思い出します。 何千年の昔より姿を変えずに咲いているのですね。 浪漫を感じます(≧◇≦) めちゃ素敵~(*'▽')
十和子
めちゃ可愛いです(≧◇≦) ツバメってこうやって寝るんですね。♪ 初めて見ました。(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
とても美しいお月様ですね。この色は初めて見ました。(≧◇≦) 素敵ですね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
さすが、オスのバンですね!。 縄張り意識が強いんですね(≧◇≦) ジッと見つめる直立不動の姿に見入ってしまいますね(*´▽`*) 。
十和子
可憐で清楚な花ですね(*´▽`*) 実際の花をと香りを堪能したいです。(≧◇≦)

この作品は非公開になりました

十和子
この槿ちゃん初めて見ます。(≧◇≦) めちゃ可愛いですね(*´▽`*)