ケサランパサラン
ケサランパサラン
1,273スター 1,573PV

作品説明

持っていると幸運が訪れると言う謎の物体です。 名前は他にもケセランパセラン、テンサラバサラ等々と言われています。 植物系タイプと動物系タイプがあり、これは植物系タイプの方。 植物系タイプはアザ

タグ

感想・レビュー 4件

やっぱり、色んな種類があるようですね。 捕獲できたのはうらやましいです(^^)/
4件2件
正体は、すすきの花(ちゅーか種)とか、ガマとか、アザミとか色々な綿毛だぁよ~ヽ(・∀・)ノ ケサパサは見るだけでも幸運が訪れるらしい(^-^)
1件1件
拝見させて頂きました うわぁ、ケサランパサラン うんと昔捕まえられなかった事があります 夢の植物、夢の生物 夢のある物体ですよね 幸せのおすそわけを頂きました なんて夢のあるふわふわなんで
3件1件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2016/6/4

更新日:2016/6/4