応援リスト(266)
旧閲覧数:527
0PV

作品 18作品

十和子
このシャクナゲめちゃ可愛いですね。(≧◇≦) 花びらに光が当たってとても綺麗です(*´▽`*)
十和子
とても素敵な写真ですね(#^.^#) 新緑の緑の写真もとてもおしゃれですね(#^.^#)

この作品は非公開になりました

十和子
とても可愛いです(≧◇≦) 七色の恋そのもののホピー めちゃ素敵で~♪ 見とれちゃいました(*´▽`*)
十和子
うわ~メイちゃんのナイススマイル!めちゃ素敵ですね(#^.^#) お目目が~特にかわいいわ~♪(*´▽`*) 口元がにこりと笑っているね(#^.^#)
十和子
美しい真っ赤なバラですね。(≧◇≦) 見とれちゃいました。(*´▽`*) 花の影の部分もとてもいい感じですね(#^.^#)
十和子
可愛い。おままごとセットで遊んでいるんですね~♪ 女の子ですね(#^.^#)
十和子
可愛い愛のこもったプレゼントですね。(*´▽`*) お母さんもきっと喜ばれるでしょうね(#^.^#)
十和子
めちゃくちゃ素敵な写真ですね(#^.^#) カレンダーの一枚にして部屋に飾りたいです(≧◇≦)

この作品は非公開になりました

十和子
うわーめちゃくちゃ可愛いですね(#^.^#) 初めて見たような気がします(*´▽`*)
十和子
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*) うわーめちゃカッコいいですね(≧◇≦)
十和子
④のサクラです。私もこの歌好きです。背景のサクラととてもマッチしていそう。(*´▽`*) カッぺ君カッチョエエ~~(*'▽')