花粉症

「3PAGE FEARS STORIES」参加作品

アンマンマン

SF 完結
3分 (1,495文字)

6 29

あらすじ

お題 3月のお題 「駅」 「マイナンバー」 「ヨーグルト」 「猿」 4月のお題 「ゲーム」 「青空」 「セールスマン」 「お姉さん」 「デジカメ」 「コインランドリー」 「ニ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

凄いです!花粉症というお題(今作品は他にも様々なお題が巧妙に盛り込まれてますね)からの、この発想! しかし、元はといえば人類が今まで続けて来た環境破壊のツケが回って来た結果というべきなのでしょうね。
ネタバレあり
2件1件
この物語を読んだ時、そば饅頭を食べてアナフィラキシーショックを起こして意識不明になった先輩を思い出しました。あの時は本当に怖かった。多量の花粉によって防護マスクの必要な未来世界、今のままでは本当にそん
ネタバレあり
1件1件
花粉症の私としては、こんな未来を想像したら、怖くてたまりません。 ゲームを行う若者のような刺激なんて要らないから! と・・ずっと部屋でうずくまっていそうです。 淡々と進む前半、一体いくつのお題が組
ネタバレあり
2件
もっと見る