応援リスト(275)
旧閲覧数:527
0PV

作品 24作品

十和子
雀ちゃん凄いな、楽してお家見つけるんだもの。(*^-^*)
十和子
美しいです。ほ~~~見とれています。(#^.^#)
十和子
本当に久しぶりの満月ですよね。(*´▽`*) やはり青い月は神秘的です。うっとりです。(#^.^#)
十和子
綺麗な紫ですね♪ 初めて見ました。(#^.^#)
十和子
シャクヤクに大切に抱かれている宝玉の滴とても素敵です。(#^.^#)
十和子
水玉の中にもう一つの世界が映っている~♪ メルヘンチックで可愛いです~♪
十和子
本当にきれいな水玉ですね♪。 キラキラと輝いていて素敵です。(*^-^*)
十和子
写真の中の光と影がとても素敵ですね。(^^♪ 青い部分も素敵です。(#^.^#)
十和子
めっちゃ絵になりますね。(^^)/ こういう風景大好きです。(#^.^#)

この作品は非公開になりました

十和子
可愛いです~♪ 見ているだけで幸せを感じます~♪(*´▽`*)
十和子
田んぼにはった水が輝いて綺麗です。(≧◇≦) 素敵な夕焼けに見とれています(#^.^#)
十和子
素敵な色合いですね! 透明感がまた素敵です~♪(*´▽`*)