応援リスト(3)
旧閲覧数:88
0PV

作品 19作品

いおり
上手い!いい。好きです。 わかるなぁ、二人はきっとお互いに本当に好き合っているんだろうね。
いおり
詩的で綺麗な優しい作品ですね。悲しみと愛しさが一緒にありました。

この作品は非公開になりました

いおり
優しい目をした、ぞうさんですね
いおり
儚げなのがまた良いです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いおり
花さん独特の綺麗な詩でした。 花さんの白がよく見えました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いおり
じっくり読みたい言の葉の集まりです。ゆっくりと味わわせていただきます。
いおり
作者様の優しさがこの1ページに凝縮されている様です。幸せを与える天使に幸せを…。どうか彼女も幸せでありますように