17 254

あらすじ

清瀬美月様 主催 《女詩会》/_event_view?e=145585参加作品です。 お題は『白』 どうぞお気軽にご覧下さいませ。

感想・レビュー 15

個人的に「画用紙」の詩が好きです。 どう使うかは、使う人の自由だし、時間制限もありません。 急いで使っても、ゆっくり使ってもいい。 何色にしてもいいし、好きな形にしてもいいですよね。 『女詩会
ネタバレあり
1件
とてもいい詩ですね(*^-^*)空や雲、霧、夕日等々自然を使った優しい表現と、明日へと繋がる希望に満ちた力強いメッセージ。 読み終えると「よしっ!!頑張るぞっ!!」と、前向きな気持ちになります(*^-
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 拝読しました。 秋から冬へ、そして一日。 特に始まりの詩は優しくて胸に響きました。 辛いことがあるかもしれないけれど、見守ってくれる存在の暖かさを感じました。 その優しさが、ず
ネタバレあり
1件1件
もっと見る