大好きなもの(*^^*)(2)
私のお気に入り(*^^*) 旧閲覧数:309
0PV

作品 28作品

秋桜 M
白い雲に 真っ赤なコスモスが映えますね すっごく綺麗♪( ´▽`) なんか楽しそうで こちらも 嬉しくなりました(^-^)/ イベントへの参加 ありがとう(^-^)/ いつもありがとう(^-^)/

この作品は非公開になりました

秋桜 M
すっごく綺麗♪( ´▽`) コスモスさん喜んでるね(*^^*) やっぱり青空がいいね~ 最近は雨ばかりで、コスモスさんに会いに行けてません(>_<)
秋桜 M
ステキです(*^^*) ほんのりピンクではなく 桜色 桜色に惚れました♪( ´θ`)ノ やっぱり好きやねん(^.^) イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ いつもありがとう(*^^*)
秋桜 M
一緒の色で お揃いが お似合い♪( ´θ`)ノ キバナコスモスと蝶は 仲良しさんですね(^-^)/ ステキでした(^ ^) イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ いつもありがとう(*^
秋桜 M
可愛い(o^^o)八重のコスモス 見たことないかも…八重って 広いコスモス畑 いいですね~いっぱい咲いているんでしょうね~行ってみたいです(^^) イベントへの参加 ありがとうございました(^○^)
秋桜 M
後ろ姿も可愛い(o^^o) それに前の姿を想像する楽しみがあっていいですね(^.^) でも、想像しなくても分かってるかぁ( ・∇・)アハ
秋桜 M
わぁ イエローキャンパスだー 私の大好きなコスモス♪ また見れて 嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとう

この作品は非公開になりました

秋桜 M
暑中見舞い申し上げます。 毎日暑い、リオも熱い 、あっついグチを言ってしまう(^_^;)なんてね… 今年も異常だね>_< 以上です。暑さで変になって 失礼しました~
秋桜 M
ほんとに綺麗(*^^*) 私が見た中でも一番かも… 優しい感じが好きです(*^_^*)
秋桜 M
うんうん(*^^*) やっぱりいいね~(^-^)/ 秋桜の季節が近づいて来ましたね また会えるのが楽しみです(^^)
秋桜 M
蝶と秋桜 絵になりますね(^^) ほんとに挨拶しているみたい 微笑ましいです(*^^*)
秋桜 M
これは、高校球児の悠哉と病とたたかう未希との 淡く 切ない 恋物語。 時代背景は昭和の終わり、携帯なんかなく 家電の時代、その家電でのやりとりが、自分の青春時代を思い出し、懐かしく感じさせられました。
秋桜 M
可愛いすぎる(≧∇≦) 秋はコスモスですね~ 食欲の秋も捨てがたいが…捨ててませんけどね(笑) 又 台風が来る 気をつけてください
秋桜 M
やっぱり コスモスは可愛い(*^^*) また観られて嬉しいです(^^) 昼間は暖かくて まだまだ 咲いていそうですね(^^)
秋桜 M
可愛い(*゚▽゚*) コスモスはいつまでも見ていたい 飽きないですね(^∇^)
秋桜 M
このコスモスさんも 飛んで行きそう 自由に飛べたら最高ですね(^O^)/ まずはどこに行こうかなぁ~
秋桜 M
ステキ(*゚▽゚*) 浮き出てるみたい これ大好き(〃ω〃)惚れました