癒され中 *・(*´ー`*)°・*(2)
癒され中…イラスト・写真・小説など 旧閲覧数:579
0PV

作品 21作品

糸井 花
かぁっこいい~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 船~!船好き~~☆☆ こんなん運転できるようになりたい~ ♪ 素敵な写真ありがとうです☆
糸井 花
可愛いっっ! 癒されるーー (*´ー`*)°・*° 素敵。小さい花がたくさん☆ わぁーーぃ。可愛いよー d(*´▽`*)b
糸井 花
王子の感じ方が、とても好きです。繊細で美しくて、儚げで切ない。 タンポポに生きる強さを感じて、自分へのエールにする。幸せをくれる王子にも、どうか幸せを… (*´ー`*)
糸井 花
王子は、いつだって優しい心を持っていますね。誰かには小さく映っても、私には大きくて尊い。王子の心に触れるたびに、優しさを取り戻せるんです。『ありがとう』は、私のせりふ。

この作品は非公開になりました

糸井 花
わぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 線香花火みたいで可愛いね。 王子の目に止まる景色は、いつも心地よいです。素朴で、私もいつも目にしているはずなのに、気づいていないことが多くて。でも王子はそれに気
糸井 花
なんて美しいの( *´艸`)☆ 儚げなところが好きです。
糸井 花
すーごぉーい綺麗(((o(*゚▽゚*)o))) 綿菓子…金平糖…とにかくキラキラで、わくわくして夢心地になれますね。
糸井 花
美しすぎる!どうなっているのーー*・.:*・'(*゚▽゚*)'・・*。
糸井 花
すっごく素敵*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.゜゚・* 綺麗な風景をありがとうございます☆

恋愛 完結
8分 (4,446文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました