応援リスト(3)
旧閲覧数:131
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

神威銀
すごく病んでて、大好きですっ!! 私が好きな病んでる感じなのが好きですっBLの病んでるので一番好きですっ
神威銀
この作品スラスラ読めて大好きですっ(・o・)
神威銀
自分は 付き合ってたい。だけど、自分だと幸せにできない。 仲間と自分の仕事か、自分の思いか、どちらを選ぶか、 この2人の思いと究極の選択が出てきて、悩んでる2人。 そこで2人の愛が確認できました。
神威銀
兄さんが、ファザコンだとはっ! 激しく襲われていて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
神威銀
こういうのって、健と野々がくっつく的なパターンかな?と思ったんですが、店長と野々がくっつくとは!と思いました。 本当にこのような恋があるんじゃないかなと思いました。
神威銀
先生の気持ちが優しくて感動しましたっ 『自分の気持ちを優先するんじゃなくて、相手のことを考える』 そんなこと自分には出来ないな、と思いましたっ