狂弟愛

BL短編。兄弟の歪んだ愛の物語。闇/歪/病/狂気+デレ。

黒。

BL 完結
24分 (14,197文字)

244 274

あらすじ

  二つ年下の弟が、 可愛くて仕方ない―― 俺って異常?   [ 狂弟愛 -キョウダイアイ- ] ※この作品には闇/歪/病/狂気が  含まれます。  苦手な方は、自己責任でお読  み下さい

タグ

感想・レビュー 9

完結お疲れ様でした~! 今読了しましたっ♪( ´θ`)ノ いや~すっかりヤられたぁ!! ラストでまさかの大どんでん返しが … ドキドキしながらも読み進め、二人が強烈に惹かれあって求めあって…こんな
ネタバレあり
5件
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` ) 最初はほのぼの感満載な感じだったのに、途中からブラックな世界へ…。 ドキドキしながら読ませていただきました(ノ∀\*) 様々な愛の形がある、そう思える作品でし
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様でした! 怖かったですねー。 タイトル通りの作品。 歪んで頑なな義兄弟の愛情に、捻れるSとM。 思い込みを覆すラストは、互いの支配欲に狂喜するその後の姿まで想像させられました。 病院での
1件
もっと見る