また読みたくなる恋愛小説(6)
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 7作品

Cana
梨里緒さんの作品で1番好きな作品です(*´-`)切ない、愛しい、胸が苦しくなる、けど羨ましい(意味一緒か…笑)がたくさんあります まさに大人の恋愛!という感じで今回も梨里緒さんの世界に引き込まれてしま
Cana
望月さんの作品といえば、私にとって天使シリーズです!何より誰1人この人嫌いっていう登場人物がいないのがもう…!(*´Д`*)なんて言うかもう一般の方が書いてる作品じゃないな、って思いました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cana
蘭子さんの作品はどれも好きです(*^^*) 確か…蘭子さんの作品で初めて読んだのがビタチョコで携帯小説って面白いんだ!って思ったのも、書籍化になって初めて買った携帯小説もこの本です♪