ドキドキ・キュンキュン・happy end!!(7)
ドキドキして、キュンキュンして、時にハラハラ、苦しくて…じれったいけど、最後は“happy end”なニンマリな作品! 旧閲覧数:10293
0PV

作品 6作品

わんこ
自分の過去に向き合うこと、相手の過去を受け入れること・・・。 過去は変えられないから、とても苦しい・・・。目を背けたくなる・・・。 切ないけど、それ以上に禅ちゃんの行動力、溺愛っぷりにニヤケます。 ハ
わんこ
『本編』 も 『黒木編』 もどちらもとっても面白いです!! 『本編』 では黒木さんの真意が掴めなくて、黒木さんの行動をどう捉えたらいいんだろう?と思いながら読み進めましたが、『黒木編』 ではスッキリし
わんこ
面白かったです! 有料ですが、図書券バンバン使って一気に読んでしまいました。 春妃ちゃん、可愛いです! いろいろあって春妃ちゃんなりの処世術を身につけていますが、素の春妃ちゃんは弱いけど、気が強い、じ
わんこ
『溺れる獣と甘い罠』の長瀬くん目線のお話です。 『溺れる獣と甘い罠』を読んでから、一度読み、その後、交互に読んだりしてみたり。 何度も楽しませて貰いました(*^-^*) もうやってること完璧に恋人同士
わんこ
めちゃくちゃ面白かったです(о´∀`о) 長瀬くんは優しい獣だし、神谷さんはスマートにグイグイ来るし( 〃▽〃) ドキッ☆とさせられるシーンが盛り沢山でした!! 澪ちゃんの仕事に対する姿勢はとても素敵